迷惑は掛けぬようにと … また1週間ハジマタ/(^O^)\ てかてか また発見したねん! マックポーク + 一味 めちゃ美味い バンズぱかって開けて 一味かけてたべてみ! うまいお( ^ω^) 最近肌死んでる。
イマドキMUSIC ↓ 無音の生活はツライ… バイト入れんコト さらにツライ お金ないのにー。 もうすぐまた 法律漬けの日々だよね。 社長へ 0710に 多分神戸学院行きます! (ぽーあい) 討論しに… あ 土曜日やん。 はやくU4 すいぱら行きたいー!