また1週間ハジマタ/(^O^)\
 
 
てかてか
また発見したねん!
 
 
 
マックポーク
一味
 
 
めちゃ美味い離 new 食-EntryImage~11.gif
 
バンズぱかって開けて
一味かけてたべてみ!
 
うまいお( ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近肌死んでる。
 
 
無音の生活はツライ…離 new 食-glam2-8506-172126-81a4007939o.gif
 
 
バイト入れんコト
さらにツライ離 new 食-EntryImage~59.gif
 
お金ないのにー。
 
 
もうすぐまた
法律漬けの日々だよね。
 
 
社長へ
0710に
多分神戸学院行きます!
(ぽーあい)
討論しに…離 new 食-glam2-6625-132678-84e6d4ee04o.gif
 
 
あ 土曜日やん。離 new 食-glam2-8506-172181-77754c70e4o.gif
 
 
 
 
 
はやくU4
すいぱら行きたいー!