三宮に向かってます\(^O^)/
aiko聴いてます\(^O^)/
 
カットモデルktkr(゜∀゜)
 
 
 
『カラーしてもらえるのですか?』
 
 
コレ爽やかに言えるかわたし!?(笑)
 
ギャルに
 
『さざえちゃんヘタレやから
絶対いもるやろ離 new 食-glam2-8654-174318-5e0fe60327o.gifギャハハハ』
 
 
とか
 
 
『なんでさざえちゃんが
モデルなん!?ボランティアやな離 new 食-glam2-8654-174318-5e0fe60327o.gif
 
 
とか
言われたけど離 new 食-glam2-283-159587-bfbcd849e3o.gif(笑)
 
 
 
 
髪切ったらまた
更新します(..)
 
 
 
ねくすと⇔
 
離 new 食-EntryImage~16.gif
 
W杯オワタ\(^O^)/
 
だがしかし
ベスト8は
なかなか熱い。
 
 
ドイツvsアルゼンチン
とかヤバすぎ!(笑)
 
イングランド負けたし
ドイツ頑張れ~(笑)
しかしメッシのゴール見たいな離 new 食-EntryImage~11.gif
 
 
 
 
 
 
ゼミやばいよねー。
がんばろーぜみんな。
 
ドラゴンこわい。わら
 
最近心が黒いので
入れ替えよ。
 
 
 
さっきメールの
送信履歴みたら
ゼミメンバーが
ずらり。(笑)
 
 
わたし
友達おらんやつやw
 
 
 
 
てか
草さんとカフェ行ったはなし。
 
離 new 食-100627_124321.jpg
 
うまかた\(^O^)/
わたしが作るなら
トマトとパプリカ
これに追加するな離 new 食-EntryImage~11.gif
 
 
 
 
 
そして今日
三宮で
カットモデル頼まれた。
びびでばびでぷー(^q^)離 new 食-glam2-8654-175620-6ff088540ao.gif
 
向こうの連絡先だけ
頂いた!
あと名刺と。
 
あ。
 
『頂戴いたします』
 
言うの忘れたwww
 
 
 
 
どーしよかな。
タダらしいし
写真とか無いらしいし
髪型もショートやったら
えらばしてくれるらしい。
 
 
悩むな~離 new 食-glam2-8506-172126-81a4007939o.gif