離 new 食 -14ページ目
三宮に向かってます\(^O^)/
aiko聴いてます\(^O^)/
カットモデルktkr(゜∀゜)
『カラーしてもらえるのですか?』
↑
コレ爽やかに言えるかわたし!?(笑)
ギャルに
『さざえちゃんヘタレやから
絶対いもるやろ

ギャハハハ』
とか
『なんでさざえちゃんが
モデルなん!?ボランティアやな

』
とか
言われたけど

(笑)
髪切ったらまた
更新します(..)
ねくすと⇔
W杯オワタ\(^O^)/
だがしかし
ベスト8は
なかなか熱い。
ドイツvsアルゼンチン
とかヤバすぎ!(笑)
イングランド負けたし
ドイツ頑張れ~(笑)
しかしメッシのゴール見たいな

ゼミやばいよねー。
がんばろーぜみんな。
ドラゴンこわい。わら
最近心が黒いので
入れ替えよ。
さっきメールの
送信履歴みたら
ゼミメンバーが
ずらり。(笑)
わたし
友達おらんやつやw
てか
草さんとカフェ行ったはなし。
↓
うまかた\(^O^)/
わたしが作るなら
トマトとパプリカ
これに追加するな

そして今日
三宮で
カットモデル頼まれた。
びびでばびでぷー(^q^)

向こうの連絡先だけ
頂いた!
あと名刺と。
あ。
『頂戴いたします』
言うの忘れたwww
どーしよかな。
タダらしいし
写真とか無いらしいし
髪型もショートやったら
えらばしてくれるらしい。
悩むな~


