金髪楽しみすぎる。
バイトくびになったら
笑っていいよ離 new 食-EntryImage~01~00.gif(笑)
 
まあ、ショートやし
帽子で隠れるし、
週4で入ってるし?
大丈夫やろ。
 
この余裕。
これが2年目の貫禄。(笑)
 
 
 
明日。何着て行こ。
言っとくが、
まだ家ついてないからなwww
 
 
桜井さんと
帰宅中離 new 食-glam2-283-159587-bfbcd849e3o.gifww
 
 
 
 
ああ、やっと東二見。
 
 
あ!
わたし、サンデン
卒業します離 new 食-EntryImage~59.gif
Jに変えます離 new 食-EntryImage~59.gif
サンデンユーザーのみんな、
裏切りすみません離 new 食-get~00.gif