金髪まであと1日 金髪楽しみすぎる。 バイトくびになったら 笑っていいよ(笑) まあ、ショートやし 帽子で隠れるし、 週4で入ってるし? 大丈夫やろ。 ↑ この余裕。 これが2年目の貫禄。(笑) 明日。何着て行こ。 言っとくが、 まだ家ついてないからなwww 桜井さんと 帰宅中ww ああ、やっと東二見。 あ! わたし、サンデン 卒業します Jに変えます サンデンユーザーのみんな、 裏切りすみません