最近のお気に入りの場所おやつ、船橋屋の豆寒天と冷緑茶。この間TVでやっていた入れ方。茶葉に氷を入れて出した緑茶。爽やかでお上品な味で美味しい。夜、お約束のカレー。食べ終わってから「あー。楽しみが終わった。」と言っていた(笑)