2012.8.19

おやつ、船橋屋の豆寒天と冷緑茶。

この間TVでやっていた入れ方。
茶葉に氷を入れて出した緑茶。
爽やかでお上品な味で美味しい。

2012.8.19

夜、お約束のカレー。
食べ終わってから
「あー。楽しみが終わった。」
と言っていた(笑)

2012.8.19


お盆が終わったと思ったらもう土曜日。
お昼、
「俺が焼くから!!」
と張り切って作ってくれた
焼きそば。 
2012.8.18

夕方、お使いに出て変えてきたら
偉そうに鎮座する猫。

2012.8.18

どこの重役かと思った(笑)

2012.8.18