銀次くん、人生2シーズン目となるワクチン摂取へ行って参りました病院
「 先生にちゃんとシッポを振って ご挨拶もできたし、チクッってしたけど泣かなかったし、ぼく、頑張ったよチョキグラサン音符 」

と、ご満悦な銀次くんハート犬ハート

「 病院の祭壇にもいる桃太郎お兄ちゃん愛姫お姉ちゃんにも ご挨拶できたし、これで安心して2018年を締めくくれるねパーウインクねっ!!お母さん音符 」

と、ご満悦な銀次くんハート犬ハート

先生より、
「 銀次は若いから、クリスマス、美味しいケーキ食べていいぞ〜バイバイウインクチョコ以外でなグッウインク 」
と、お墨付きをいただいたので、家族そろって美味しいケーキをモリモリいただきたいと想いますハート誕生日ケーキハート


ところで…

病院の祭壇の前に立った時、涙がにじんだ私ぐすん

お家にある桃太郎と愛姫の位牌に毎日話しかけている私ではありますが、やっぱりね、まだまだ癒えてはいないことを実感した次第でございますえーん

生かしていただいている命ピンクハート
今を大切に感謝して参りますハートお父さんお母さん赤ちゃん犬ハート