何度、キンプリくんのメッセージ動画を見ただろう。


れんれん申し訳ないと言って謝るんだよ。


ぜんぜん、キンプリくんが悪いわけじゃないのに謝るんだよ。


切なくなった。


だって誰も悪くないんだもん。


そして、れんれんの「残念よ」から始まったみんなの言葉


紫耀くんの「悔しいね」


海人くんの「会いに行きたかったからね」


でもね、海人くんからポジティブな気持ちに切り替えてくれたのよ。


そして、じんくんの言葉。


嬉しかったな。


じんくんまた色んな発想でいろんな魅せ方をしてくれるんじゃないかって思いました。


あとはゲームね。


トークのところではゲームのわちゃわちゃが見られるのかな?


長く繋がればいいな(笑)


きっと生でするコンサートとは違うくなっちゃってリハも大変と思うけど、楽しみにしてるね。


配信早く決まれば良いな。


そのお知らせ楽しみに待っています。


しかし、私は携帯のちっさい画面で見るの辛いからタブレット買おうかな?


もちろんAndroid。


Androidでもタブレットあるよね。


あれ?そうしたらWiFiも必要?


携帯のデザリングじゃダメかな?


うーんσ( ̄^ ̄)?


とりあえずは一生懸命に私たちに楽しさを届けたいって気持ちは届いたし、きっとそういう内容のコンサートになるはず。


これからはポジティブに行こう!


楽しみにしてる。今はただそれだけです。


会えるのが今から楽しみでたまんない気持ち。


その日は仕事にならないかも〜。


早く会いたいよ、じんくん。








じんくん、だぁいすき( *´꒳`*)/


今日もありがとう。


じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro