かいとくんのブログがアップされましたね。


彼は本当にメンバーがKing&Princeが好きなんだって思いました。


とかって前からだよね。


今回はすごく、すごく愛を感じた。


あんな、こと言えるなんてやっぱりそれはかいとくんだからだね(ˊᗜˋ*)


それだけで幸せになるよ。


ありがとうかいとくん(๑˘ ³˘)♡


きっとメンバーの活躍が自分の糧になってるんだろうな。


そして新曲好きだって。


WSで少し聞いたけど爽やかそうだったもんね。


楽しそうに歌ってたしね。


久しぶりだよね。


こんな感じの新曲。


いままで大人な感じの曲つづいてたもんね。


わたしも楽しみだな。


早く全部聞きたいな。


何となくずっと映画の主題歌はキンプリくんじゃないかって思ってたんだ。


朝はやっぱりーって言っちゃったもん。


ブログからかいとくんがみんなに新曲聴いて欲しいって気持が伝わってきたよ。


もちろん買うよ!間違いなくね!


そして販売はたぶん三形態ねっ(笑)


もちのろんで三形態買う気満々です(笑)


早く発売日解禁にならないかな。


でも、いつも人よりも情報遅いから。


れんれん、撮影無事終了お疲れ様でした。






映画楽しみにしてるね。


舞台挨拶は無観客かな?


それだったら寂しいけどね。


あるだけいいね。


そして紫耀くん、いろんなことたいへんな時期だけど、すべて気をつけて撮影頑張ってね。


視聴率も良かったみたいだね。


この調子で右肩上がりならいいね。


だって頑張る力になるもん。


えいえいお




玄樹くん、、、


暑い…ねっ。


毎日何してるのかなぁ?


姿見られる日がくるよね。


いつか必ず!


今日の空やで〜(*ˆ﹀ˆ*)v



玄樹くん、いつでも待ってる。



あっ、今日じんくんいないや…会いたいな。


これも、、、カッケーーーっ!


じゃ。


ありがとうございました。


hiro