Mステのエンディングでのじんくんに萌えて、そして癒された。


こんな顔して…


 キョトンとした顔


むぎゅしたお口


むぎゅさらに可愛い


むぎゅ続き


何だこの顔…幸せ


なんだかこの日穏やかな顔してるんだよね。


あっ、くるかな?


キターーー!舌ペロ


どこ見てんだ?


最後は笑顔に…ありがとう


すべての顔だけなのに癒されて。


生で会えるなんて。


元気もらって。


愛もらって。


大好きもらって。


ずっと、ずっと好きでいたいなぁって。


じんくんのこと。


今、こんなに好きなんて。


ありがとう、じんくん。


好きなことが幸せです。



玄樹くん、、、


こんばぴょ〜ん♪ 


明日は暑いんだってお昼も言ったけど、今もすでにもわぁーーーとしててエアコンつけちゃってる。


明日はやっとお洗濯出来るよ♪


玄樹くん今何してますか?


元気にしてる?


ご飯ちゃんと食べてる?


元気でいるならそれでいい。


君を待ってる。


じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro