anan、6月10日発売の増刊スペシャルディションキンプリくん表紙ですね。


いつも遅くて地元の本屋に電話してかけまくりだったから、今回は深夜に知ってすぐに予約出来たから安心してます。
欲しい方は予約出来ますように!
でも、またanan重版狙いかな。
だったら先に多めに印刷してくれたりいいのにね。
そして今日から紫耀くんはドラマ撮影始まるのかな?
どうか体に気をつけて欲しいです。
紫耀くん&ケンティ&スタッフさん含めて全員絶対にコロナ近づきませんように!
そして昨日はたくさんの方が読んでくださってありがとうございました。
読んだ方の人数みてここでは最高数でした。
いつもは自己満で書いてるので読んでる人とか関係なく書いてるんですけど読んでくださってありがとうございました。
そしてコメントやメッセージありがとう。
とても嬉しくて。
すごく胸が熱くなりました。
言葉一つ一つ大事に忘れないようにします。
そして読む人が多いと言うことはやっぱり皆さん体のことに関しては敏感なんだと思いました。
こんな時期ですしね。
私は昨日書いた事故の他に
精神的な病気も持ってます。
もう9年のお友達です。仲良しにしてます。
昨日話しをした、外傷的なものは治りました。
かさぶたになった所は当分というか一生残るかも。わたくしBBAですからね〜。治りが遅くて(笑)
でも体の傷は治っても、心の傷は治ることに時間かかるし、一生持って歩んで行かないといけないこともあるんですよね。
今、薬は朝夜6錠ずつ飲んでます。
随分減ったんですけど。
先生と2年くらい色々試して、やっと今の薬で落ち着いた状態になりました。
よくなる人もいるんですよね。
そこ関してはとてもナイーブなところですね。
軽はずみに話せることでもないですしね。
この大きく精神的な病気……なってみないと想像も出来ないと思うんです。
色んな症状があるから。
酷さや、苦しさ、人混みや無性にどうしょうもなかったり。
家に引きこもったり、寝っぱなしになったり。
これは全部私の症状だったですけど。
でも、大事な人には寄り添うことは出来ますよね。
言葉もなにも要らないんですよ。
ただ心がそばいてくれるだけでいいんです。
その相手が遠くにいてもいいんです。繋がってるって信じていれば。
私は親友が寄り添ってくれたことで少しずつ良くなったこともあります。
会うことはなかなかなかったけど、電話くれて私がだるくても話をしてくれたこと、それが今思うとその先の希望に繋がってたのかもしれません。
時に生存確認もしてくれました(笑)
私の病気は一生一緒に歩んでいかないといけないけど、友達が時間かけて寄り添っててくれたことでひどい時を乗り越えたこと今でも感謝しています。
今は病気と上手く付き合っている感じです。
じゃないと社会復帰も厳しかったから。
復帰するまで4年かかったくらいだから。
やっぱり社会と繋がってるって大事だなって自分で思ったことです。
そんなで寄り添うのってめっちゃ大切なんです。
ただそばに居るだけで安心するんです。
心にいるだけで安心になるんです。
焦らず待つだけなんです。
それが一番なんです。
何がって本人がいちばん辛いから。
元気に見えても本当は病んでいるの我慢してる時もあるし。本当に元気な時もあるし。
時に自暴自棄になる時もあるし。
寝込んでしまう時もあるし。
自分じゃわかんないんですよねどうなるか。
何がなくても発作的なもの急にくるし。
私、理由はわかんないけど、なんとも言えない気持ちになってそれ用の薬を飲まないとしんどい時あるし。
胸がモヤモヤしたり、説明できないけどどうしょうもなくなる時があるんですよね。
あとは急に気持ち悪くなって理由はわかんなくて、だからすぐ飲んで溶ける薬飲んだり。
もう、そのふたつの薬は私の魔法のお薬です。
いろんなことありますね。
だからなにがって、自分の体と心を大事にしてくださいね。
何がなんでも昨日も言ったけど、何がなんでも体あってこそですから。
体あるから自分のことや家族のこともできるし。
楽しむこと出来ることがいちばんですよね。
特にキンプリくんごとは特に。
生きて行くためにはいろんなこと乗り越えないといけないけど、時に少し力を抜いてください。
その場で出来なかったらトイレに行ってでもしてね。
一息ついてください。そういうのはとても大事だから。
またまたこんなはなしになっちゃったけど、最後に大好きなじんくん貼っちゃうよ〜♪

前顔も大好きだけど、横顔が超ハマってるんです。本当にもう大好きで(*´ェ`*)
お顔が綺麗すぎなんだもん(ˊᗜˋ*)
もう、大好き♡じんくん。
なのに入院中キンプリくん思い出すこと無かった……ダメダメな私だったなぁ。
今は思わない時間はないよ。
玄樹くん、、、
おはぴょ〜んっていうか
こんにちわわ〜ん。
今の時間ってどっちだろうね?
今日は雨だね。
ウォーキング出来ないよ。
今日の朝、久しぶりにご飯炊いて
何ヶ月ぶりかにご飯ってもの食べたよ。
やっぱり美味しいね。
れんれんのようにご飯だけでは食べられないけど(笑)
やっぱり、食生活もちゃんとしなきゃだよね。
この数週間?1ヶ月くらいもやしとキャベツなのに痩せないのぉ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
絶対に何か食べたり飲んだりしてるんだろうね。
きのうとグミ買ってきちゃった(笑)
でも今年、5キロ痩せるの頑張りたい!
今日は嫌なお天気だね。
それでも玄樹くんが笑ってたらいいな(*ˊᵕˋ*)

stayhome頑張ろうね!
じんくん髪すごく伸びてたよ。
美容院に行けないのも辛いよね。
いま玄樹くんのヘアスタイルはどんな?
じゃ。
ありがとうございました☆彡.。
hiro