昨日のPremium Music特別編見てたら懐かしいのがいっぱいで、、、


King&Princeかっこよかったですね!


あれみんなのを合成させるの大変だったね。


そしてじんくん髪の毛伸びたね。


で、けんてぃーが松島聡くんの真似をしたらしいですね。


愛ですね。


体って五体満足で生きてきても精神的なものはどうしょうもないですよね。


そして事故等であった後遺症とかいろいろあってどうしょうもなくなったらそのことと一緒に生きていかなきゃならないんですよね。


私は4○年生きてきて2ヶ月前に自分で事故って「外傷性くも膜下出血 脳挫傷」になって。


本当にどうなってそうなったのか、、、自分でも記憶なくてわかんないんですよね。


1度目、目が覚めた時に耳から血が流れていて枕についてたんです。耳にティッシュを入れたら知らないうちに記憶がなくなって。


次起きたら耳からミミズみたいな血が出てきてて。ヤバいと思ってもまたティッシュを変えたら知らないうちに記憶が無いんです。


そして3度目起きたらもっともっと血が出ていてこれじゃダメだって思って救急車に電話したんです。


この時、3度目に目が覚めなかったら私は生きてなかったかもしれないって思いました。


救急隊の人が家に来たらロトがうるさくなるのでロトを家において外に座って救急車待ってたんです。


救急隊の人が病院探すのに時間かかっていて聞いたら耳鼻科と脳外科をやってる所を探してたみたいだったけど聞いたら千代田区とか遠い病院へと探してたのですぐ帰ってくるつもりでパジャマだったから、近い病院でお願いしますとお願いしました。


病院に着いて先生と話をしてからCT取りに行ってそこで立ったらぐわーんって初めて体の力が抜けて、そこからの記憶が全然なくなりした。


次に気がついたら先生の前にいて先生が「ご家族はいらっしゃいますか?」って聞いた時は私は死ぬんだって思いました。


そしてそれから記憶がなくなって、気づいたら病院着になっていてICUに行ってました。


その時、絶対に動いちゃダメだって言われてたのに、ロトがいるから必ず明日帰ってきますから家に帰らせてくださいと何度も言ったそうです。


もう、病院にいる間は記憶が途切れ途切れで、ICUの時はトイレは行けなくて取ってもらう感じでした。


何もしてないのに記憶ないからわかんないけど、2日間あっという間だった気がする。


2日目にICUの隣にあるHCUに移ってご飯を食べだしたけどどれも美味しくなかった。その時、味覚も少しおかしかったのかもしれないです。


今、味覚も苦いのを感じないんです。その他のものは美味しく食べてるんです。


きっとその時から始まってたんですよね。味覚のこと。


嗅覚も。今思い出しても病院の匂いが何も覚えてないです。


退院するまで本当のこと気が付かなかった。今でも続いている後遺症が。


気が付かなかったのは病院だったからなのか記憶がイマイチだったからなのか?


退院してからも家にいても2日間くらいはまだ記憶が途切れ途切れだったから変だって思いもしなかったんですよね。


そして記憶がちゃんとしてきたら匂いがしないことにちゃんと気がついたんです。


今はキツイ匂い、柔軟剤とか紅茶とか嗅ぐと凄くとーくで匂いするんですけどその他は匂いがしません。


大好きなロトの匂いもしないです。


実は私、ある時から生きているのは50歳くらいまでがいいと友達に言ってきました。
でも、ロトがいる間それまでは一緒にいると決めていたんですけど。


でも迷信かもしれないですけど、そういうこと思ってたら本当に起こるかもしれないですね。って思いました。


今は生きがいがあるからロトやキンプリくん、じんくんがいるからもう少し生きていたいって思うようになりました。


全然落ち込んだりしてないけどやっぱり匂いとか体で感じることを感じられないってことは違和感があります。


それが元々知っていたからなんですけどね。


初めから知らなければ違和感なんか感じなかったんだろうな。


でも、今は大好きなロトの体の匂い、ロトのうんちの匂い(笑)や家の匂い。


私が知ってる匂いが今はすごく感じたいです。


でも生きることをラッキーと感じさせてくれたのが神様かもしれないですね。


今はそう考えます。


きっと良くなるのは、すごい時間がかかるそうです。


何歳まで生きていられるのか分からないですけど、生きている間に治ればいのかな?


治るまでは何年もかかるそうです。


皆さんも体の不調や不調じゃなくてもちょっと変だなと思ったら病院へ行ってみてくださいね。


行ってみてなんでもなければ、ラッキーなだけだから。


なんでも早くに気がつくのが大切です。


楽しく感じることも、楽しいことするにも体があってこそです。大事にしてください。


キンプリくん。

しょうくん

れんくん

かいとくん

きしくん

じんくん

げんきくん

ティアラさん

このみんなが体の元気なのが私の願いです。


昨日の空です。


そして大好きなじんくん。


大好きなキンプリくん。キンプリくんは6人です。



じゃ。


ありがとうございました☆彡.。


hiro