今日はお父ちゃんの帰りが遅くて

長男ぎんは悲しい声でないてます…


ひまはというと…


リビングでのんびりさんニヤリ


父ちゃんがリビングに来ると



面白いぐらいリビングからいなくなるのに笑




しかし、君は



まるで瓢箪みたいなシルエットだねぇ…照れ



病院の先生からは


この体重が許容範囲ギリギリです真顔



で言われていますガーン




くびれがないんですよ…



でも、この瓢箪スタイルがまた可愛いのです❤️



お父ちゃんからはずんぐりむっくりだの、
おデブちゃんだの言われています



頑張って現状を維持しよう!!