瓢箪みたいなシルエット今日はお父ちゃんの帰りが遅くて長男ぎんは悲しい声でないてます…ひまはというと…リビングでのんびりさん父ちゃんがリビングに来ると面白いぐらいリビングからいなくなるのに笑しかし、君はまるで瓢箪みたいなシルエットだねぇ…病院の先生からはこの体重が許容範囲ギリギリですで言われていますくびれがないんですよ…でも、この瓢箪スタイルがまた可愛いのです❤️お父ちゃんからはずんぐりむっくりだの、おデブちゃんだの言われています頑張って現状を維持しよう!!