MAマシン過去~今 | ミニ四駆制作奮闘記

ミニ四駆制作奮闘記

ブログの説明を入力します。

まずはスタンダートなファーストトライセット

基本に忠実に作ったマシンでしたが一度もこれで走らせてないって言うね💦

 

お次は一枚目の写真のにピボットバンパーを取り付けてマスダンをサイドとリアに変えたセットアップ結局このセットが一番速かった気がする(笑)

 

LMPマシン風にしたけどボディキャッチャー閉めづらくてやめたやつ

 

適当に作ったフロントアンカーとリアFLのセット見た目が気に入らなくてこれも走らせてない(をいっ!)

 

最後がピボットとバタフライ提灯のボルドーカラーに塗り替えたマシン安定はするけど着地で減速してしまいこの後バタフライ提灯は使わなくなりました。

 

最新のデクロスで提灯を鳥居型にリニューアルしましたゴム管をずらす事によって減衰調節できるので跳躍後のロスがこれで少なくなるはず?