ステーションレース | ミニ四駆制作奮闘記

ミニ四駆制作奮闘記

ブログの説明を入力します。

プロメナ神戸の4Fにあるスタジオウィンドでのステーションレースに参加して参りました。

ローラー取れたりタイヤ吹っ飛んだりラジバン・・・ry等トラブルがありましたがなんとか3位入賞しました(`・ω・´)🍾🎊

タイムは10.3

セットアップ内容

フロント大径ローフリクション リア大径スーパーハード

シャフト   72mm          60mm

ギア比    3.5:1           3.5:1

ピニオン   黒             紫

ローラー   17mm          19mm

ブレーキ   4mm          1mm(うろ覚え)

 

モーター アトミックチューン

ターミナル ノーマル

電池 パワーチャンプ

 

ウォッシュボードのある3レーンでローフリクションは罠パーツでした(^-^;

乗り上げた時にグリップ不足でバランスを崩しHDP等の高出力モーターだと簡単にすっ飛んでいきます!!!

後フロントのブレーキは無い方が安定します。

それにしても一軸アンカーが驚異の復帰率出しててワロタwww

最初に予定してたセッティングと大分変ったけど入賞したんで結果オーライ(`・ω・´)b

https://youtu.be/IRYIzmCCYqo?t=35

 

3位入賞賞品はパープルの大径バレルタイヤ!!!