ありがとうございました | ginhari sweets

ありがとうございました

どうもこんばんは、べにです。



先日のショップオープンで


お買いもの、


たくさんのアクセス


どうもありがとうございました。




また来年もときどきオープンしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



さてこれから、


作りたいものがいっぱいあって


考えるとワクワクしちゃうのですが


まあ、年末ということもあって


なかなか思うように実行できないかと思います。


時間はかかるかもしれないけど


今までの路線も維持しつつ


別の雰囲気のものにも挑戦していきたいと思います。


出来たらまた見てくださいね(*^_^*)




しばらくの間今までよりもっとゆっくり更新になってしまいそうなので


ランキングからいったん外れます。


応援どうもありがとうございました。





ginhari sweets