アンティークユメマカ | ginhari sweets

アンティークユメマカ

どうもこんばんは、べにです。


やけに涼しい夜になりましたね。




今日は作品を作るときのイメージについてちょっと。




何かきれいなものを見て感動したとき


ときどき、その雰囲気を作品に投影したいと思うことがあります。


今のところそれは色、配色であることが多いのですが、


見るだけでは飽き足らず


作品として作って自分のものにしたいという欲張りな気持ちがあるのです。



きれいなものというのは


絵画だったり映画だったり、


雑誌の写真とか


洋服とか・・


まあ何でもいいのですけど



春先によく使っていた明るくカラフルな配色は


TDLのパレードをイメージしていました。



それで今日のアンティークユメマカは


アンティークドールと


ダマスク織をイメージした配色です。





ginhari sweets


そんな雰囲気出てますでしょうか?


全ての色を明るさを抑えた渋めにしています。





ginhari sweets


特に前のふたつは渋いですね~


レースリボンでゴージャスな感じ?




ginhari sweets



実はこのブルーリボンの子が気に入ってます。


こんなブルー初めて使ったかもしれません。






今日も読んでくれてありがとうりぼん


応援よろしくお願いします。



ginhari sweets




参加イベント



ginhari sweets

ginhari sweets