リボンレジンマカロン&摘みたていちご? | ginhari sweets

リボンレジンマカロン&摘みたていちご?

どうもこんばんは、べにです。




今はいろいろなシリコン型が出ていて


百均でも買えちゃうのでびっくりしますね~


ノーマルデザインのものしか使ってないのですが


たまには使ってみたい、




ということでレジンマカロンを作りました。





ginhari sweets


ギンハリぽくおリボンをつけましたよ。



型はパジコさんのものです。




ginhari sweets


レジン液が余ったときとか


ちょこっと作っておくといいですね(*^_^*)







お次はいちご。



ginhari sweets

摘みたていちごで~す。


なんてね





ginhari sweets


ちっちゃくてかわいいなと思って


つい写真撮ってしまいました。







ginhari sweets


相変わらず「しゃけの巣」にいる画像・・


ねむねむねむ


ねこの、この前足のたたみかた萌えますね~~




今日も読んでくれてありがとうマカロン