キャンディレジン♪ | ginhari sweets

キャンディレジン♪

どうもこんばんは、べにです。




今日は去年の話からしましょう。


去年の夏の「ちっちゃかわいいもの展」のとき


ひまころねんど のひまころさんが遊びに来てくれて


素敵なプレゼントをくださいました。




Papabubbleというお店のキャンディです。


フルーツ西洋金太郎飴といった感じのすごくかわいいキャンディで感激しちゃいました!


見た目だけでなく味もおいしいのですが


もったいない、作品にしようと


冷蔵庫に入れたまま数か月・・・




で、やっとレジンに閉じ込めたわけですよ。


ぐずぐずさがこういうところにも表れてます(^_^;)




ginhari sweets


きゃぁ~ハート


かわいいじゃないですか~!



でもね、気泡すごいです。


穴ぼこも開いてしまって補修してあるんです。



こういうものはレジンに閉じ込める前に


ちょっと長めにレジン液に漬けこんでおいたほうがいいのかもしれません。





ginhari sweets

もちろんこれは自分用です。


でかくて重いのでバッグチャームにしようかな♪





ginhari sweets


今度は自分で買い求めて


プレゼント用にまた作りたいなんて思ってます。





今日も読んでくれてありがとうオレンジ