いちごのバッグふたたび | ginhari sweets

いちごのバッグふたたび

どうもこんばんは、べにです。



デコパーツまだ続きます。


以前、いちごのバッグの試作を作ったのですが、


薄かったグリーンをちょっと濃くして作ってみました。




ginhari sweets



あとは大体同じ。


ポイントの小花は全体のバランスを見てあとからつける予定。


手前のうさちゃんたち、ちょっとバリが目立っちゃってます(>_<)




ginhari sweets


すけるくん製の平べったい粒キャンディ。


撮影用に手前の子たちだけニスを塗りました。


でもほとんどが未ニス~




色々パーツが揃った気がするんですが


並べてみるとまだ足りないような感じです。


でもとりあえずやってみますね。



あ、何を作るのか言ってませんでしたね。


デコミラーです。


すっごいめちゃめちゃ久しぶりです。


なんか緊張します。




今日も読んでくれてありがとううさぎ