パステルないちごブーケクッキーストラップ | ginhari sweets

パステルないちごブーケクッキーストラップ

どうもこんばんは、べにです。


暖かい部屋でPCに向かっていると


とろ~んと眠くなってしまいます。




バシッバシッ ←顔をはたく音


よし!気を引き締めていきましょう!





前回のいちごレジンにいただいたコメントで、


「加工が楽しみ」と書いてくださった方が何人かいらっしゃいましたけど


すみません。


あれはキーホルダー金具をつけただけで済ませてしまいました。


次回同じようなのを作る機会があったらまた考えますね。





で、今日は別の品の加工、


パステルないちごブーケのストラップです。



ginhari sweets



レースリボンとレースのお花をつけて


ほんわかした乙女な作品に仕上げました。




ginhari sweets



いちごといっしょにしゃらしゃらスワロをぶら下げましたよ。


ブーケリボンやハートなどはレジンで補強してあります。




ginhari sweets



眺めているとなんだか明るい気持ちになってきます。



ginhari sweets



春ら~んまん♪ですね。




いつも応援ありがとうございます!

ぽちってもらえるとまた頑張れます。

よろしくお願いします花



ginhari sweets-ブログ村バナー