火曜日は暖かくなる予報・・・
これを逃すわけにはいかん(笑)
首は痛いがバイクには乗るぜ ᕦ( ᐙ )ᕤ
そうさただの爺いじゃないのさ。
いや首が痛いだの腰が痛いだの言ってる時点でただの爺いか?![]()
7:00ちょっと前にもぞもぞとベッドから這い出る。
都内は空いてるに違いない。
京浜島つばさ公園でボケっとコーヒーを啜りながら飛行機でも眺めるにはよさそうな陽気になりそうだ。
シュトコーも空いてんだろうなー
と思っていたが・・・
予定変更(笑)
まーこの時間に起きたんじゃ出発は9:30だな・・・
しっかり朝メシ食って・・・クスリ飲んで・・・
シートカバーを捲ったら埃被ってんじゃん(笑)
まー屋根下にシートカバーを被せてるけど、風が強いと下から埃が入って来るんだよね。
汚いバイクで走りたくないからキチンと綺麗にするさ。
お姉さんだって出かける前にペタペタすんじゃん???
定刻どおり?9:30くらい(笑)に出撃・・・
オドメーターを気にしながら走る。
4号バイパスの手前で20,000㌔に到達する。
まーただそれだけのことだけど ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
SNSやってると撮っちゃうな ![]()
このバイクは3台目の250・・・
ホーネットじゃ長距離を走る気にはならなかっただけかも知れないが、ロングツーリングにも積極的に使っている。
オールマイティで欠点の少ないバイクと評されていたVTRより一回りも二回りも上を行く感じ。
これより速い250もこれより優れた250もあるけど、俺はこれで充分満足なのである。
俺が250に求めるものを満たしているからなのかも知れないね。
4号バイパスを北上して道の駅しもつけの手前のファミマにお立ち寄り・・・
今日はファミマカラーじゃないけどさ(笑)
ファミマのコーヒーのLサイズが俺のマグボトルの量にジャストサイズなのだ。
濃さをチョイス出来るもうれしい。
快走路R408からはが野グリーンコリドールに入る。
この道もなかなか悪くないなー![]()
この日の目的地の下野中川停車場跡に到着する。
動画で見てなんとなく行ってみたくなった。
しもつけなかがは(はがかなけつもし)とゆー駅名標も全日空のロゴマークも懐かしい。
そして誰もいない(笑)
俺はそうゆー方がいいけどさ。
一服して道の駅もてぎに向かう。
12:00過ぎたんでゆず塩ラーメンは並んでいる。
想定内だけど・・・
道の駅サシバの里いちかいで昼メシにする。
黒のCB1000Fが停まっていた。
黒もいいじゃん!
昼メシはおやじのハンバーグさん・・・
ゆず塩ラーメンが食えなかったんでゆず塩ハンバーグ(笑)
肉汁がジュワ・・・んーんまい (๑´ڡ`๑)
ご飯の柔らかさもバッチリ俺の好みだったりする。
ところでサシバってなんだと思ったら・・・
これがサシバとゆーらしい。
ナビを自宅にセットすると帰還予定時刻は15:50頃みたい。
15:00には帰りたかったんだけど・・・
まーしょうがない。
途中で宇都宮LRTと並走したが、なかなかカッコいいじゃん(笑)
4号バイパスを南下して道の駅まくらがの里こがでトイレ休憩・・・
給油して帰還・・・
燃費は32.23km/ℓ
例年は走り納めは曖昧だったけどこれで2025年の走り納め。
無事故、無違反で終えることに感謝します。
大晦日は準決勝のメンバー発表・・・
HOは梶川くんが先発で大町くんはリザーブスタート
PRのリザーブに有賀くん・・・
当日は雪の予報だけど夕方からみたい。
例年は花園の敗退した高校から進路先の発表があったが、今年はすでに発表されている学校もあるねー
とゆーことで今年のブログはこれにて終了。
いいねとコメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









