いよいよ師走・・・ | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

12月に入って急に冷え込んで来ましたな (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

女房が煮ぼうとうを作ってくれたよー

 

 

寒くなるとこうゆーのがたまらん ♪

 

土曜日は久しぶりの歯医者さ。

 

調子悪いと思ってたんだけど、冷めたいものが滲みるようになった。

定期検診もすっぽかしたまま・・・

行かなきゃ行かなきゃと思ってたんだけど、時すでに遅しって感じさ。

俺の人生を象徴してるのかも知れん。

 

まーそこが可愛いとこなんなけどさ(笑)

 

とゆーことでちょっと用事を片付けて、診察まで時間もあるんでぼちぼち釣りの準備準備でもしとこー

新しいラインでも巻いとくかー

 

・・・と手持ちのラインを見たら2.5lbと3lbしかない。

プラグ用のタックルには4lbのナイロンを使う。

ここは譲れないとこなのだ(笑)

 

しゃあないんであとで買って来よう。

また余計なものを買っちゃいそうだけど ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

歯医者に行って次の予約を入れられちまう。

俺の貴重な休みがまた制限されるのであった (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

日曜日は今期初のフル防寒装備で出撃しちゃう。

・・・と言っても行くとこないんだよねー

 

女房の07はハンドルカバーを装着したのにエンジンがかかることはなかった(笑)

 

落石の紅葉のリベンジにでも行こーかなー

派手なドレスを身に纏った若い彼女と (๓˘▽˘๓)

 

9:50とゆー緩い時間にタイヤの真ん中しか使わない(笑)ツーリングのスタート・・・

 

前回とほぼ同じルートなんでナビは要らんかな・・・

しかし北関東のアウトバーンにはよーくお世話になるねー

空気は冷んやりしてるけど、まーまだ余裕はあるぜ!

 

県道10号線の鬼怒川の側の気温計は11℃

JR烏山線の大金駅で寄り道しちゃう。

 

 

大金が舞い込んで来ても、俺はぜーぜん困らんぞ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

金運・・・両手を広げて待ってますよ(笑)

 

この辺りの山も色づきがよいので、落石の紅葉も期待出来る。

 

ところが・・・

 

 

んー今度は遅かったようだ(笑)

 

上流も・・・

 

 

 

秋とゆーより思いっ切り冬だな 無気力

 

 

まーよいか・・・

 

 

さっさと帰ろーバイバイ( ᐛ   )

 

帰りは県道10号線をテキトーなとこで左折してみる。

まー同じような景色だった(笑)

 

道の駅しもつけで遅めの昼メシとする。

下野の駅めし一休さん・・・

 

 

コスパの高い味噌ラーメン ♪

味も悪くないのだ (ღˇ◡︎ˇღ)

 

北海道物産展なるものが開催されてたんで、今晩のおつまみを買って撤収する。

 

傾きかけた夕陽に向かってスロットルを開ける。

んー明るいうちに帰れそうだぜ。

 

給油して帰還・・・

 

 

帰るなり「酷い試合だったよ」と女房・・・

そうこの日は関東大学対抗戦の早明戦だったのだ。

楽しみにしてるのに結果は言うなつーの!

 

軽く愛機を拭いて酒を用意してビデオ観戦。

 

あら!ほんとに酷いな (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

多くを語りたいけど、まーこうゆー場で書くのは控えてとこーおいで

 

帝京と慶應のゲームもフルタイムで観たけど、主力の3人を欠いた慶應のタックルは凄かった。

帝京の縦の突進をことごとく止めてたよ。

どこぞチームのように60分で足が動かなくなることもなかったしさ(笑)

 

かっこよかったよ!

 

タイガージャージ・・・

選手権でひと暴れして欲しい ᕦ( ᐙ )ᕤ