納車 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

窓を開けて短パンとTシャツ寝たら寒かった 無気力

すっかり秋とゆー感じさ。

 

早起きしてRWC2023のアイルランドと南アフリカを観戦・・・

さすがにアルコールはなし ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

自国のゲーム以外はほとんどキョーミないんだけど、このカードは観ちゃうでしょ おいで

 

アイルランドはペナルティが多く、南アフリカはキックミスが目立ったけど、さすがは世界ランク1位と2位のゲームだったね。

南アフリカはマルコム・マークス(東京ベイ)が離脱しても強いなー

 

関東大学ラグビー対抗戦の慶應義塾と立教のゲームは酷かったみたいだな。

Jスポーツの動画のコメント欄は非難轟々・・・

実際にゲームを観ていないのでコメントは差し控えるけど、脳震盪で退場があったと言ってもロスタイムが20分超えるなんて聞いたことないね 物申す

ちょっと政治的な臭いがすると言われてもしょうがないね。

 

ワールドカップイヤーでせっかくラグビーが盛り上がっている?のになーなどとラグビーにわかファンは嘆くのであった (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

さて、前回の記事のアプリ・・・

 

 

バイク以外で考えてもこんな感じかなー笑

 

還暦過ぎても随分と狭い世界で生きて来たことがわかるね。

一生のうちに行ける場所も、知ることも、出会う人の数も個人差はあるもののほんの一握り・・・

近所の野池いるブラックバスと琵琶湖にいるブラックバスのようなもんなのかも(笑)

 

さぁて大安吉日の日曜日・・・

 

いよいよ11代目のクルマの納車だったりする。

まーあまりうれしいとゆー感じもない(笑)

 

今度はホンダだな・・・

これでホンダは3台目とゆーことになる。

 

過去はトヨタ5台、ニッサン、ダイハツ、スバル各1台とゆー感じ。

バイクはホンダ2台、ヤマハ2台、スズキ、カワサキ、ドゥカティ各1台となっている。

 

まーメーカーにこだわりはない。

 

午後からホンダカーズさんでクルマの納車・・・

 

 

 

クルマの納車でこれだけ時間がかかったのは初めてさ。

なんたって操作がさっぱりわかんない。

説明されてもわかんないままだった(笑)

果たしてこんなに装備が必要なんだろうかね?などと思ってしまう。

 

新しいクルマはフォロワーさんでも何人か乗っていらっしゃるN-BOXカスタム・・・

現行モデルだったんで納車まで1ヵ月もかかんなかったよ。

社外アルミを入れてインチアップすると言ったら怒られるし、白と黒は嫌だなーと言うも難色を示されるとゆー感じで、俺の

意見はほとんど反映されていない もやもや

 

しかしこのお値段・・・

10年前ならそれなりにいいクルマが買えたよな。

軽自動車に対してちょっと上から目線だったよ おいで

 

納車して自宅に帰って来ただけだからオドメーターはまだ1桁だったりする ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

 

 

しかし静かで快適・・・

質感も高い気がする。

1ヵ月点検まで何㌔になってるんだろう(笑)

 

300㌔以下に10,000円・・・賭けてもいいぞ 魂

 

無駄に長く続けているこのブログで納車は何回かあったけど、クルマの納車は2回目だな(笑)

次に買うことがあるとすると電気自動車かも知れん。

 

さて、明日は有給・・・

出かけちゃう?バイクでだけどさ パー