気合いが入らん | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

あらら!

 

 

いつの間にかライラの散歩道の紫陽花が花を咲かせてるしー

 

どうもSSTR疲れなのか・・・

単に歳なのか・・・

やたら眠いし、やたら疲れるねー無気力

 

今週の天気はよくなさそうだ。

休みが晴れればよいんだけど、ここんとこ月曜日から雨のスタートとゆーのはいいだけない(笑)

 

土曜日は鉾田にメロンを買いに行く。

今回は娘も一緒に行くらしいし、送料や2台分のガソリン代を考えるとバイクで行くとゆー選択肢はないな。

 

サングリーン旭さんの手前で渋滞(笑)

んー凄い人出だ。

 

 

ここまで来るのに長かったー

例年並ぶのは間違いないんだけど、今年は列の長さが半端ない。

観光バスも乗りつけてるしーもやもや

 

こりゃ今年もプレミアム極は買えんかなー

極が糖度18度以上で特秀が糖度16度以上の設定。

あっちの水は甘いぞこっちの水は苦いぞじゃないけど甘い方に誘われちまう よだれ

どっちも甘いんだけどな。

 

3Lだけど買えたよーラッキー (♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ 

3Lの極2個と4Lの特秀3個をお買い上げ。

 

 

これを買うにも長蛇の列さ。

 

 

手のモデルは女房(笑)

 

 

買うもの買って、いただくものいただいたら撤収なのである。

帰りは女房がステアリングを握る。

 

昼メシはShamrockCafeさんでいただく。

 

 

なんだかこの辺に来るといつもお邪魔しちゃうね(笑)

 

 

 

さて帰ろう。

 

翌日は釣りに行くつもりだったけど、どうも気合いが入らん 無気力

 

ラグビーはリーグワンが終了し、ワールドカップのメンバー発表があった。

関東大学ラグビー春季大会も始まった。

ワールドカップまであと100日らしいが、関東大学ラグビー対抗戦の方が気になったりして(笑)

まー色々思うとこはあるけどTwitterで軽く触れただけ・・・

 

熊谷で行われる帝京×早稲田に行こうかなーなんて考えてたりする。

まー春季大会なんで混むことはないだろう。

 

懸念してるのはSOかなー

小村クンが入ってるけど、大町クンがU20から戻ってくれば大町クンなのかも・・・

個人的に推してるCTBの五島クンは怪我なのかな・・・

 

 

1年生の起用が目立ってるねー

起用にも応えてるし 拍手

 

来季はわからんけど大学選手権3連覇の確率は高いと思う。

連覇を阻むとしたらやはり紫紺のジャージなのかな・・・

 

メロン・・・

 

 

甘かったねー♪

ただ甘みが鼻から抜けるような感覚がないなー

 

副鼻腔炎を患ってるからかも・・・

手術しなきゃ治らんみたいっぽいけど、手術しても治る保証はないらしい。

このまま死ぬまで一緒なのか?一か八か手術するか?なんだよねーもやもや

 

野菜はあまり摂らんけど、果実は極力いただようにしている。

この時期はキウイだねールンルン

 

 

ゴールデンキウイしか食わんけど ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎