SSTR2023 Vol.2 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

5年ぶりの北陸道・・・

 

荒磯海SAを越えるとあの忌々しい?ポイントに近づく・・・

 

黄昏色のホーネット250のエンジンが停まったポイントはちゃんと覚えていたよ(笑)

 

14:50 流杉PAにピットイン・・・

 

 

俺がこの日寄りたかったのは白馬と雨晴海岸。

運がよければこんな感じさ。

 

 

んでも立山連峰は正直者の(笑)俺の目にはちっとも見えん 無気力

 

 

ふられちまったかな(苦笑)

 

雪を被った立山連峰が見れなきゃ意味がない。

このまま指定の道の駅に寄って千里浜を目指すか?立山連峰のないに立ち寄るか?の選択・・・

指定の道の駅とは47都道府県(東京、北海道、沖縄は知らんけど・・・)にひとつ指定されている。

どこかひとつ立ち寄らないと何ポイント獲得しても完走扱いにならないのさ。

 

んーせっかくここまで来たんだからと後者を選択する。

 

小杉ICを降りる頃には日差しが出て来る。

もしかしたら千里浜で夕陽が見れるかも知れんぞ (๓˘▽˘๓)

ただ立山連峰が見えることはないだろう。

 

15:51 道の駅雨晴

 

 

想像以上の人の多さにびっくり(笑)

 

 

やっぱり義経岩の背後に雪の被った立山連峰がないとなー

 

 

海は綺麗だ ଘ( ᐛ ) ଓ

 

 

晴れただけよかったと思うか、宿題を残したと思うか・・・

 

俺の人生そう長くないんで宿題なんてひとつも要らんのだけどな(笑)

まー今回のツーリングで宿題のひとつは片付けるつもりではいるけどさ (๓˘▽˘๓)

 

さー指定の道の駅に行かねば・・・

 

17:01 道の駅万葉の里高岡

んー暁ふ頭で別れたばんでぃばさんちはもう千里浜に到着しているようだ。

位置登録だけしてさっさと撤収する。

 

んー夕陽は見れそうだぜ。

 

途中でインカムのバッテリーが切れちゃった(笑)

インカムがないと不便だな・・・

繋がってないのはわかってるけど話かけちまうよ(笑)

 

18:25:31 千里浜なぎさドライブウェイ

この日千里浜で会う予定の4人と綺麗な夕陽が迎えてくれたね (♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ 

 

 

 

この夕陽がたまらん ٩( ᐖ )و

 

この4年で変わったものは多いけど、ここの夕陽は変わらんな・・・

 

ゴールの雰囲気はやっぱいいなー

これを味わうとまたSSTRに参加したくなっちゃうんだよな(笑)

 

ただいまー٩( ᐛ )و

 

千里浜はこのイベントのために?だいぶ綺麗に整備されたらしい。

多くの関係者さんたちに支えられてるんだよねー

感謝します。

 

手続きを済ませて今夜の宿に向かう。

 

んー寒い(笑)

 

宿はみんなと一緒のビジホ・・・

近くのファミレスで乾杯。

 

長い1日はこれで終了・・・

 

 

⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎

 

To be continued