冬眠中 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

職場の側の銀杏はまだ元気だ・・・

 

 

一週間前の画像だけどな(笑)

まーまだ綺麗だぞ。

あと一週間したらわからんけどさ。

 

WALKMANの曲も衣替え・・・

 

 

ショパンなんて入れちゃったりしてさ (๑ˇ∀︎ˇ๑)

心が洗われるようだ・・・

 

俺の汚れた心は洗っても綺麗にならんけどさ(笑)

 

土曜日は予想最高気温6℃ 無気力

 

この日はラグビー大学選手権の決勝、準々決勝のチケット販売日なんだよなー

俺的には準々決勝に行きたかったんだけど、女房が決勝というので今年は珍しく夫婦で決勝戦にお邪魔することにする。

 

準々決勝のチケットは30分近くかかったのに何と一発で獲れた(笑)

まーあと2つ勝たんと決勝には行けないからなー

この時点で勝負するのは実に男らしいことなのである(笑)

 

かなり良い席が獲れたんで満足 ♪

来年はよい年になるかも知れん (ღˇ◡︎ˇღ)

ここで連覇の瞬間を迎える予定なのである。

 

気が付けば今年の週末は年末を除くとあと2回しかない。

来週の日曜日は秩父宮だしー

 

クスリが切れる前に医者に行かなきゃならん。

とゆーことで医者の梯子・・・

 

まー治る可能性はないんだけどさ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。)

 

iPhoneのバッテリーの減りが早くなって来た。

・・・と思ったら更に加速(笑)

機種変を要求しているようだ。

さすがにiPhone8だし・・・

 

とゆーことdocomoに予約を入れちゃう。

これで休みがまたひとつ潰れる(笑)

機種変したらしたでめんどくさいんだよなーもやもや

 

翌日は女房の乗り換え候補のバイクを見に行く。

男らしくクルマで(笑)

候補車の本命はYZF-R7、対抗CBR650R、穴モンスターとゆー感じかな?

それぞれに懸念材料があったりするのだ(笑)

 

まずは本命のYZF-R7・・・

 

 

カッコいいねーこのカラーラブラブ

このカラーやオレンジのR25もあったぞ・・・

もう少し待ってこっちのカラーにすればよかったなと思っちゃうね。

 

まー人生はタイミングとチョイス・・・

 

 

俺はカワセミくんと仲よくするさ (ღˇ◡︎ˇღ) ラブラブ

 

やはり足つきに不安があるらしい。

強気だった女房もローダウンしても乗る自信がないとのこと。

それでもなかなか諦めがつかないご様子(笑)

 

聞けばこのR7の前オーナーさんも足つきに不安を抱えたまま買ったらしい。

やっぱり無理とゆーことで2,000kmちょっとで手放したとのこと。

 

お次は久しぶりのドゥカティのショップ。

これマジでモンスターか?とゆーくらい俺の乗ってたモンスターとは全くの別物・・・

 

 

250か400くらいの感じだねー

これで最大出力は111psあるんだからフツーじゃないぞ。

 

前モデルのように幅広で盛り上がった威圧的タンクに遠くて幅広のハンドルの面影は微塵もない。

オーリンズにテルミニョーニの入ったSPは30万円アップとはやるじゃん 無気力

足つきは良好の様子であるがSPだとサスとシートが変わるのでシート高は高くなるらしい。

 

気に入ったようであるがフルカウル願望が強いので「ニダボがいいかなー」だってさ。

ニダボは新型が出るしー07に不満があるわけでもなさそうなんで急ぐことでもないかも・・・

 

遅くなっちまったけど昼メシは蓮田SAで・・・

 

 

磯揚げまる天さんでおつまみ買って帰還・・・

 

娘にセーター2枚買ってもらっちゃった。

うれしーなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾