冬桜 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

いよいよ師走突入・・・

堰を切ったように一段に冷え込みがキツくなったなー

 

混沌としていた関西大学ラグビーAリーグはほぼ可能性がなかった同志社が3位になった。

直前の近畿とのゲームで天理から3T以上獲るの無理と思ったけどわからんもんだねー

 

帝京は本橋クンが戻って来た おいで

ツィナカウヴァドラが戻って来ればベストメンバーかな?

 

んで日曜日は早明戦・・・

相良クン不在で早稲田は厳しー闘いになりそうだ。

 

寒くなったとは言ってもまーこの程度なら走れるけど、冬は寒さに耐えて出撃するような魅力的なツーリング先が思い浮かばん。

 

この日は娘が免許の更新でクルマがない。

とゆーことは釣りには行けないねー

暖かくなりそうなんで緩く出撃することにします。

 

9:40 スズキくんで出撃 バイバイ( ᐛ   )

んー全然寒くないな。

 

行田バイパス、熊谷バイパス、深谷バイパス・・・

バイパスを乗り継いでR462・・・

 

道のオアシス神泉にピットイン。

 

 

ここにも冬桜が咲いてるねールンルン

 

 

この日の目的は城峯公園の冬桜・・・

もう見れたから帰るかー(笑)

 

まーこの先ちょびっと走るだけだしー

行きますよ・・・

 

んで城峯公園をちょっとだけ散策する。

 

 

 

 

この時期に鮮やかな色は映えるね。

 

 

神流湖も見えるねー

冬ジャケ来て徘徊してたら暑くなったよ(笑)

 

さー撤収 おいで( ᐛ   )

 

どうやらこの時期は一方通行らしい。

途中の冬桜・・・ルンルン

 

 

児玉の辺りまでやって来ると赤城が見える。

 

 

この辺りの雰囲気も悪くないなーニコニコ

 

道の駅おかべで煮ぼうとうを食べようとしたが、何やら深谷ねぎグランプリとゆーイベントが実施されていて普段より賑わっていたりする。

お目当てのそば蔵さんも並んでるんで大人しく離脱しちゃう。

 

遅くなっちゃったけど、昼メシは久しぶりのモスバーガー よだれ

 

 

美味しくいただきました (๑′ڡ‵๑)

 

給油して帰還・・・

 

 

燃費は18.0km/ℓ

 

軽く拭き掃除して録画しといた早明戦をいも焼酎のお湯割りの飲みながら観戦しちゃう。

 

スコアが思ったように開かなかったねー

ボール支配率は早稲田だったし・・・

明治も浮き足立ってるようにも見えたが・・・

今年は「縦の明治、横の早稲田」とゆー感じじゃないな。

もう一度当たったらどっちが勝つかわからんかも・・・

 

大学選手権3回戦の天理×筑波、早稲田×東洋は面白そうだなー

 

さて月曜日から本格的な冬の気温になった。

冬桜もよいけど、もう早くも桜の季節か待ち遠しーかも ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎