Are you ready? | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

ホーネットのタイヤ交換もまだしてない。

情報ではかなり値段があがってるらしいとゆーことで市場調査。

 

あら!なかなかよいお値段(笑)

40,000㌔超えてもジクサーよりお高い。

 

うちのマラサイと同等の走行距離で・・・

 

ななな・・・なんと!

この車両はDX(2007年式と思われる)だけど、うちのマラサイもそれなりのお値段で買い取ってくれるかも知れん ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

当初の予定では二十歳まで乗るつもりだったが1年前倒しにしても構わんかなー

 

楽しいバイクだけどよいバイクではない・・・と思う。

現行の250の方が恐らく優秀に違いない。

 

 

そういうこと考えたり・・・考えなかったり・・・の繰り返しで、いまだにうちの車庫にちゃっかり収まり続けてますね(笑)

 

今年の頼朝桜は開花が鈍っているようだ。

 

 

今日の気温で開花が進むことを期待して日曜日に出撃するか、来週末まで我慢するか悩むとこだ。

ルートは組んだ。

まー毎年変わり映えしない中に少しだけお立ち寄りポイントを追加しただけだけど、07さんの都合で来週にする。

 

今年の冬は寒かったけど今日からようやく暖かくなるようだ。

季節の変わり目は曖昧・・・

んでも今年は今日から春とゆー感じだ(笑)

Are you ready?

 

明日は少し走ろう ∩︎`・◇︎・)ハイッ!!

 

走るだけで気持ちいいに違いない おいで