ビースト出撃 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

東京に雪が降ると大騒ぎになるね(笑)

雨から雪に変わったんで大して積もらずに済んだのと金曜日の日差しで雪は綺麗に溶けた感じだ。

 

来週末も寒そうなんで少し走らにゃあービーストのバッテリーが心配だ。

動くかなー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

埼玉県某市の予想最高気温は8℃

 

 

フツーに寒そうだ(笑)

さーどこに行こう。

越生の梅林に行こうかと思ったけど、ちょっと気になるとこがあるんだけど平野部じゃないのが心配。

 

遅れ馳せながら明けましておめでとうございますっ(笑)

 

 

10:10 出撃します。

んー気持ちよいかもー

少し冷んやりするんで1時間もすれば寒く感じるに違いない。

クルマの流れに乗せてゆっくりと走らせるのも悪くないな。

 

道の駅おおたで一服してナビをセット。

目的地の梨木の氷柱まではここから1時間弱らしい。

ここんとこお約束の持参したマグボトルのコーヒーはまだ熱いね。

山に雪は少し残ってるもののやたら真っ白なのは浅間山らしい。

なんで浅間だけ白いのかは謎 ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

桐生カントリークラブを超えたとこで断念。

 

 

ここに来るまでも雪は残っていたけど道路は大丈夫だった。

Uターンも必死。

目的地まではあと1㌔弱・・・

 

 

歩けない距離でもないけど諦めることにする。

 

こういうシナリオを予想してたんだけど、今朝インスタで1日前の投稿でバイクと氷柱のpostをしてる奴がいたのだ。

撮影日=投稿日ではないのはわかってたんだけど・・・

 

こんなのが見れるはずだったんだけどなーおいで

 

 

塩カルが撒いてあったんで明日は洗車だな もやもや

 

撤退してR343の交差点で信号待ちしてると見たことあるバイクが通過。

インスタのフォロワーさんと思われる。

帰ってインスタをチェックするとやっぱりそうだったみたい(笑)

 

何の画像もないので草津ダムまで行ってみる。

 

 

 

 

タイミングが合えば小夜戸の花桃街道に来るつもり。

 

撤収ー

 

この辺りの気温は6℃らしい。

 

 

帰路も一般道を淡々と走る。

太田の気温は7℃

んー暖かくはないな(笑)

 

給油して16:10帰還 (ハイオク 1㍑ 175円也 )

走行距離202.3㌔

 

大人しく越生の梅林にでも行っときゃあよかったね ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

 

 

 

このバイクあんまり気乗りしないで買っちまったけど、いいバイクだと思う。