業績が振るわんので日曜出勤しろとのお達し (˙◁˙パァ)
日曜出勤なんていつ以来になるのか記憶にないな。
まーこんな状況だから業績の悪化は避けられないさ。
日曜出勤しても何か変わるもんでもあるまい・・・
上位組織の点数稼ぎのために出るのはたまらん。
んでもって今日は雨 ![]()
明日なら出撃出来たかも知れん o(`ω´*)o
まー今の状況で県外に出るのは気が引けるけど慣らしの足しにはしたかったんだけどなー
オドメーターは60㌔のまま出撃停止中のGSX-Sにモンスターで使ってた10㌢のUSBケーブルの長さを確認。
サインハウスのアルミ削り出しが欲しかったんだけど引き続きのRAMマウントです。
横向きのこの位置なら10㌢でも問題はない。
縦の方が見やすいけど見映えは横の方がいいな ー
まずはこの位置で行くことにする ![]()
とは言ってもスマホナビを使うのはいつになることやら・・・
モンスターなら雨が降っていても走っていればスマホが濡れることはなかったけど今度は無理だな・・・
最寄駅近くの居酒屋でテイクアウト弁当を買ってみた。
ん?なかなか美味いぞ (๑´ڡ`๑)
俺が弁当を買っても大して変わらんと思うけど必要以上に感謝されたのが印象的だった・・・
緊急事態宣言が解除されてもすぐに緊急事態宣言発令前の状態に戻ることはないだろう。
なんだかんだと言っても生活に支障を来すような状況に陥っていないことに感謝したい。


