こんな動画を見つけた。
おやじとは多かれ少なかれこんなもの・・・
多かれ少なかれ色んなものに抑制されちゃってたりするさ。
なかなか大変な生き物なのである。
中年になってリターンするのが増えるのも頷ける。
うちも少し似てるかも知れん。
子供のせいにするつもりはないけど子供がいなかったらもっと早いうちにリターンしてたかもなー
バイクに乗りたいとゆー夢を持ったまま人生を終える奴もいるんだろうし・・・
リターン出来ただけで文句はない。
この動画を見て熊野にツーリングに行ったときの道の駅に見かけたピカピカの青いGSR250に乗ったおやじを思い出した。
まだ買ったばかりのGSRにはタンクバッグを装着していた。
クリアポケットに入った地図には交差点名と思われるでかい字で書かれた付箋が何枚か貼ってある(笑)
微笑ましいとゆーかかわいいね (๓˘▽˘๓)
俺の要らん想像では定年を迎えてようやく退職金かなんかで買ったんだろう。
今まで頑張って来たんだだからこれくらい自分へのご褒美だ・・・
なーんてねー(笑)
この前の房総ツーリングでは道の駅南総パラダイスで横浜ナンバーのなかなか綺麗なエストレヤが停まっていた。
60くらいの夫婦っぽい。
横浜からエストレヤでタンデムはフェリー使わなきゃ厳しそうだな。
子供が手を離れ夫婦の時間を楽しんでいるに違いない。
もしかしたら夫婦じゃなくて女は千葉に住んでいて不倫関係にあるのかも知らんけどさ(笑)
中高齢者の中型バイク乗りにはなんとなくドラマを感じさせてくれる。
勝手に想像してるだけなんだけどさ(笑)
VTR250に乗り始めたころは大型バイクにコンプレックスを感じたこともあったんだけど、今じゃ隼の隣にだってヘーキで停めちまうぞ(笑)
排気量に関係なくライダーとその愛機にはそれぞれのストーリーがあるのさ。
俺とマラサイはどんな風に見られてるんだろうか・・・(笑)
タイトルを考えていたら懐かしい曲を思い出しちゃった・・・
