来年、成人式を迎える娘が振袖を注文して来たそうだ。
どこで調べて来るのか知らんけどDMやら電話が凄ぇーな。
ちゃんと受験の時期には学習塾なんかからわんさかやって来る。
俺宛には葬儀会社や墓地の案内さーo(`^´)θ蹴リッ!
無事に56回目の誕生日を迎えることが出来ました。
歳を取ることに抵抗もなくなって来ましたよー
むしろ無事に57回目の誕生日を迎えられるかが不安だったりして(笑)
頭も身体も恐ろしく衰え来た。
生きて行くがやっとだぜー(。-_-。)
もう一人じゃ生活出来ないかもー(笑)
困ったことに女房も同じように歳を取るのさ。
新しいのに代えてもよいもんだろうかー?ლ(`∀´ლ)
まー要介護目前のおっさんと一緒になろうなんてゆー勇気ある若い女などいるまい。
とゆーことでまだまだしっかりしないとねー(`・⊝・´)キュッ
土曜日の大洗ツーリング・・・
海には立ち寄らなかったけど、涸沼川付近で海風を浴びたしー軽く掃除しとく。
ネイキッドは指が入るとこには執拗に指を突っ込んで掃除しちゃう。
フルカウルは無理・・・( ̄^ ̄)ーз
どうも消化不良さ。
マラサイのタイヤは購入のときに交換したから10,000㌔くらい走ってる。
ダンロップSPORTMAX GPR300とゆーやつを履いているけど・・・
まだまだ全然問題ない感じ。
あと5,000㌔くらいイケちゃいそうな勢いだぞ(笑)
もちろん真ん中もちゃんと残ってるぞ。
もう少しこき使ってやるさ。
もっとハイパワーなバイクだとわからんけど、ホーネットのパワーと車重ならハンドリングにまったく問題ない。
確かそんなに高くなかったんで、次もコイツでよいかもー


