こっちで過ごす最後の休日・・・
前日は久しぶりに記憶を失っちまった。
もちろん今日は二日酔いさ。
大阪に異動したときの部署の面子。
正確にいうと東京からの部署異動だからその前から一緒だったんだけどさ・・・
この部署に在籍したときはリストラやら震災やら色んなことがあった。
なんだかこの時期は俺のサラリーマン人生の中で激動なことばっかだったねー
そんな感じだったんでミョーな連帯感があったりします。感謝ですー
午後になって女房から娘の大学合格の連絡があった。
(゚∀゚)キタキタキタキタ---!
本命はこれからだけどうれしいー
埼玉の自宅では書棚を陣取っていたビデオテープの処分が始まってるらしい。
87年から94年頃までのF1や83年からのF2 F3000やらのレースのビデオがほとんど・・・
だいぶすっきりしたそうだ。
大阪ガスやKCNやらに電話して転居の手続きの連絡をする。
夕方には引っ越し業者が見積もりにやって来たぜ。
んーいよいよとゆー感じがして来たぞー![]()
なんとなく追い出される感が否めないのはなんなんだろうねー(o´_`o)ハァ・・・
会社の規定で引っ越しの際は車やバイクは陸送しなきゃいけないことがわかった。
しゃあないんでモンスターは陸送することにするさ。
