雪かきとかしたことないしね!!
もうシャベル買った方がいいね!!
もちろんスタッドレスにしてないから雪積もるとヤバイよね:;(∩´﹏`∩);:
夫は大学時代、青森ッ子だったから雪道に慣れとるから頼れる~
あの有名な股間をチラシで押さえてるやつ!メンバーが好きなやつ!
絶対、ポップコーン食べる派(夫は)
私はレンチンのポップコーンでも映画館のでも好きだけど、メンバー達は好みがあるらしー今日知ったぜ!
ふーん。( ิ- ิ )
と、その前にぽぽ?ポマド?ママン?なんだっけ?でご飯食べてから
あそこ早くて安くて美味しくて好き~♡⁾⁾
んで、その前に携帯を買いに行ったんやった!!
指紋認証?アレすっごい楽ね!
ちゃん読み取ってんのか怪しいとこだけどさ◟( ‾᷅⚰‾᷄ )
んで、その携帯買う前にお義父さんに誕生日プレゼント買いに行ったんだった!!
なんか、文章が全部逆になっちった…(笑)
ここから上に読み始めると分かるかしら??☜-( ∵ )
そんなこんなな日常から、今日はあとう会パーリーの日٩( ᐛ )( ᐖ )۶
酒々井に行くよ!ってなってて、だんだん遠出出来るようになってきたあとう会(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)
これからが楽しみだ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
私は車ないもんで、当然のようにいっつも乗せてくれるベリー親切な小関氏(❁´3`❁) ♡
ダイナミックに感謝してる⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝
ダイナミック…
酒々井に到着したらまずはみんなお便所ね!
ゆうちゃんもホラホラ~(灬´ิω´ิ灬)
ふ~すっきり♡⁾⁾
続く…





