マインクラフト日記(十六日目)こんにちは!どうもginginkidsです!!はい。今回は、サバイバルのワールドを新しく作ったのでそれを紹介していきたいと思います。これが我が家です。我が家の庭は、豚、牛、鶏、カラフルな羊がいます(笑)あんまり突っ込んで欲しくないんですが、奥には失敗したトラップタワーがあります。けっこう高い所に住んでます。ちなみに、山みたいになっていたんですが、ブロックを削って壁にしました。・・・。次回画像だしますね(´Д`;)まあこんな感じです。何かあったらまたブログに載せたいと思います^^では!次回お楽しみに^^