的な事を思ったあなた・・・。
俺たちの戦いはこれからだ!!的なジャンプでありそうなセリフですよw
実は見れると思うけどアクセス数0でねw
まあ自分が悪いんですけど、ショックですね・・・
実はHDMIケーブルを購入しました。
画質がめっちゃくちゃ綺麗です。
もし白黄赤のケーブル使ってる方・・・
これはお得ですよ!!!
自分は2メートルのを購入したんですが、800円程度で済みましたよ。
あぁあ、いかんいかん。
話がずれてる・・・。
えぇっと、見ていてくれた人、これからはこまめに更新するのでよろしくお願いいたします!!!
っていうことでここで一言・・・
俺達の戦いはこれからだ!!!
(達・・・。一人だね・・・。)