マインクラフト日記(十三日目)はい。今回は少し真面目な話をします・・・自分の性格がお人好しあまりに前回考えていました、大都市をつくる計画がフレンドによって遅れが出ました。今回は絵も画像も写真もないブログとなってしまい大変申し訳ございません。今日?はしぃて言うなら最悪な日でした(^_^;)本当優しさってメリットでもあるしデメリットでもありますね・・・では、次回・・・お楽しみにm(_ _)m