どうも!ginginkidsです!!
今回はサバイバルを紹介します^^

顔近っ!
ってジョエルか~い(The last of us主人公)

お久しぶりです(二回目w)

いい場所みっけ!

家建てようと思ったら豚に邪魔された(笑)

もうすぐ完成!
だけど作ってる途中に気がつきました、海の近くで木の家って木が腐っちゃいそうですね・・・。

完成!
・・・。
普通だね(´・ω・`)

家の中です。
・・・。
普通だな(^_^;)

部屋からの景色です!!
・・・。
これもまた普通だな(╬゚◥益◤゚)
ダメじゃん!!全部普通じゃん!!
インパクトないし・・・ああああ!!!
センスの神様!私に力を~(笑)
すみません、次回お楽しみに・・・(・・;)