マインクラフト日記(九日目) | ginginkidsのきままなブログ

ginginkidsのきままなブログ

ps3でアクション、挌闘、ガンシューティングゲームのプレイ画像をあげてます。

お久しぶりです!!

どうも!ginginkidsです!!


今回はサバイバルを紹介します^^



顔近っ!

ってジョエルか~い(The last of us主人公)



お久しぶりです(二回目w)



いい場所みっけ!



家建てようと思ったら豚に邪魔された(笑)



もうすぐ完成!

だけど作ってる途中に気がつきました、海の近くで木の家って木が腐っちゃいそうですね・・・。



完成!

・・・。

普通だね(´・ω・`)



家の中です。

・・・。

普通だな(^_^;)



部屋からの景色です!!

・・・。

これもまた普通だな(╬゚◥益◤゚)

ダメじゃん!!全部普通じゃん!!


インパクトないし・・・ああああ!!!

センスの神様!私に力を~(笑)


すみません、次回お楽しみに・・・(・・;)