GTA5今日の出来事!パート2!こんばんは!どうもginginkidsです!今日は…バイカー風の格好をして、バイクに乗って出かけました!・・・って。スクーターかよ!!ってねwこのスクーターは郵便局のバイクをイメージしてこのカラーにしました(^-^)まあ省略して、ヘリコプターで山登り・・・↑の写真、アンテナの上に登って写真撮影・・・背筋がぞっとします(笑)ですがゲームですねwちょっと絶景紹介したいですね・・・。期待しててください!!絶景写真集めます(笑)