皐月賞 | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。




皐月賞の前日に奥沢マジックトーンスタジオからUstream放送しました。
皐月賞直前大予想大会と題しまして。。

自分は
◎ワンアンドオンリー
◯トゥザワールド
△イスラボニータ
▲キングズオブザサン

でした。。
photo:01


で翌日皐月賞を生観戦する為に中山競馬場いくまえに神保町で腹ごしらえ

photo:02



牛ホルモン食べ放題で980円とか激安((((;゚Д゚)))))))

からの
photo:03



内馬場解放DAYだったので前日中山グランドジャンプで使った障害コースを歩きましたよヽ(´・∀・`)ノ

ウッシィと2人でテンションブチあがり

レースは
イスラボニータ
トゥザワールド
ウインフルブルーム
の順に入線

直前に今日の中山は前が止まらないことを知りウインフルブルームの複勝買っといたおかげでトントンでした笑


ウィナーズサークルにいったらTOKIOいた
photo:04



外出たらオルフェーヴルいたのでみんな記念撮影

photo:05


photo:06


photo:07



どうもギンスケデムーロですブーン(ृ   ु *`ω´)ु笑

そんなこんなでレース終わってウッシィと雄さんとプチ反省会。
ダービーはがっつり当てたいのでまたよろしくお願いします。

多分Ustream放送もすると思いますヽ(´・∀・`)ノ

photo:08



次は天皇賞春やね。
フェノーメノがやってくれると信じてる(´ฅ•ω•ฅ`)