SUMMER in 2012 | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。二ヶ月振りでしょうか(´・◡・`)

なんかいろいろあったんで簡単に

8/4.5と青森のハ食にフリーライブを見にいきました。ずっと見にいきたくてやっと行けた。すっごい楽しかった━━━━(゚∀゚)━━━━
来年も行きたいなぁ。
ライブも楽しいけどお酒と魚介類がめっちゃ美味しかった( ^ω^)
photo:04




えっとあとは二年振りに新潟行ったり
photo:01


中島兄弟企画行ったり
photo:03


山梨行ったり
photo:02


リア充全開でした( ^ω^)

どのライブも楽しくて楽しいだけじゃなく新しい発見もあったり。

で8/29は誕生日でした。
31になりました( ´ー`)ノ
もう31ですよ( ˘•ω•˘ )
もうとっくに結婚して子供が2人いると思ってましたよ笑

結婚してぇ~( ;´Д`)笑
同窓会とか出たことないけど(招待状すら届かないけど笑)出たら多分肩身が狭いんだろな( ˘•ω•˘ )笑

まぁ、自分はマイペースに生きてるし今凄い楽しいしなんも後ろめたさも後悔もないし◟꒰ •௰•꒱◞


お祝いツイートしてくれたみなさんありがとうございましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

これからもよろしくお願いしますʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛




photo:05


( ;´Д`)