おはようございます!

昨日旦那さんがお話したことですが、
一晩たって冷静に考えこれからもお金がかかるだろうとのことでお仕事は
このまま頑張るそうです‼プンプンキラキラ

無理してほしくはないですが、
旦那さんが決めたことなので!私はなにもいいません!

旦那さんも上の子も沢山頑張ってるので‼えーん
私も日々安静にしお腹が張らないように気を付けます!✴


今日体重チェックにきたのですが、体重が痩せているガーン
お腹の子は成長してるので安心ですが自分の体重が落ちると少しドキっとします

だからか、お腹がぐーぐー減るのは…
これは差し入れが必要ですね!(笑)
目標の週数にいったら🎵そこから差し入れ毎回入れてもらうようにしよっとデレデレ






今日でついに残り100日いきました➰ピンクハートピンクハートピンクハート
こちらは、10日ごとにカウントダウンしていきたいと思いますチュー