期間限定


娘が大学生活に慣れた

1年後には下書きに戻して

公開はおしまいにします。


お越しいただきありがとうございます。

我が家の娘の浪人生活を綴っています。

どうにもならないキモチや孤独を

少しでも書いて前向きになれればと

思ってますにっこり


母は別のネタで別のブログを

書いてます。

そちらが本家本元。

仕事まではいかないけど

ライフワークのことを

書いているので

趣味などの閲覧用に

もう1本IDを作っていました。


驚いたのがブログアクセス数。

フォロー数やいいね数に比べて

群を抜いて高い!!


潤沢な資金があって

塾や予備校にお任せな方も

情報収集に余念がないですよね。


ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


アメンバーの記事は

たぶん書かないと思います。


母は信頼する

リアルの知人から限定公開の

モヤモヤを指摘されたことが

あります。


確かに母が回覧するのは

アメンバー申請のない

オープンのブログが多い。


好みもあるし

使い方はいろいろですね看板持ち


フォロー返し、いいね返しは

一律していません。

気になる方は

外して頂いて構いません。


書くことで母の今の悲しみや

痛みを癒すために

綴っています。


ブログで交流を図ることも

現状は視野に入れていません。


リアルのお付き合いも

極力控えていてその方々に

申し訳が立たないから悲しい


もちろん毎回回覧頂いている

ブロガーさんは

陰ながら応援しています。


時に

リアルで辛いこともあるので

ネットのいざこざは

勘弁して下さい真顔


娘の伴走に気を配り

気づいたことを

皆さんにお知らせする、

そのサイクルで

楽しんでいただければ幸いです。


共通テストまであと217日鉛筆