勉強すればするほど、ファスティングが好きになる、42歳甘党のファスティングカウンセラー友重まゆこです‼️

先日の勉強で、

【水道水飲んでる人は鉛が蓄積される】というのを聞いて、

浄水器をつけてない我が家はドキっ😱

水道水を沸騰させて、お茶をつくってますが、

沸騰すればするほど、塩分と同じで、

有害金属が濃くなる💦


お風呂のお湯も、女性は特に膣からの経皮吸収で体内に蓄積されるようで、

『ガーン😱』



すぐさま浄水器付けよう!と思いました。

お風呂はどうしようかな🤔🤔🤔

【カドミウム】は、イタイイタイ病の原因。

骨がもろくなって痛くて痛くてたまらなくて衰弱してしまう病気。
土壌から染み渡って、お米にもカドミウムが😭

世界中で使ってるカドミウムの3分の1は日本が使ってる。携帯電話の中にも😭


【水銀】は、手足のふるえや耳鳴り、脳萎縮がおこる。
魚食べてたり、銀歯がアマルガムを使ってたら体内に入ってきます😭
アトピーやアレルギーの原因にもなります💦


お米も魚も怖いやん😭😭😭
と考えてたけど、

【ファスティング】はこんな時の為にあるやん!

細胞を入れ替えてくれる。体の大掃除をしてくれるファスティングやったら、
カドミウムもデトックスできるやん!

ダイエットも、大掃除も同時にできるファスティング❤️❤️❤️







7月8月のリミエキャンペーンで、かなりお安くチャレンジ出来ます!

今までで1番お安くさせていただきました‼️

ダイエットも、

体の大掃除したい方は、このチャンスを逃すのはもったいない‼️

将来、寝たきりや、要介護生活がいやな人は、
絶対1度はやった方がいい😍


①1日ファスティング
②集中3日ファスティング
③集中3日×3セット

どのファスティングもお得にチャレンジできるけど、
③の集中3日ファスティング×3セット、が

本当にお得‼️

ファスティングは、よく3回やって腸がピカピカになるっていわれてるので、

3回やった方がいいんです!

もちろん私も3回連続やりました!そして生まれ変わりました❤️
祖母よりドロドロの血がサラサラになったし、全く汗かかなかったのに、気持ちよく汗をかくようになり、1週間出なくても平気だった便秘がら今は毎日スルンっと出るし、体重も7キロ落ちました❤️

超お得にはじめるファスティングの
お値段は

①10000円(別)
②26000円(別)
③70000円(別)★

妊婦さんや、授乳中の方はできないですが、
その他の方たちは、全員やってほしい❤️

予約開始してますので、どしどしチャレンジお待ちしてます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


もうこんなにお得にできることは、とーぶんないです💦

興味のある方は是非、ご連絡ください😊


ファスティングが初めての方は、カウンセリングをさせていただいてます❤️


リミエにお電話いただけたら、私もいますので「友重」までよろしくお願いします❣️


みんなで、健康でキレイに長生きしましょうー🙋‍♀️

お電話待ってます😊