こんにちは!


美容室併設のリミエカフェで、美味しいコールドプレスジュースを作ってるファスティングカウンセラーの友重まゆこです!

甘いもの大好き!
お肉大好き!

体内のメンテナンスの為に、定期的にファスティングをして、リセットしてます❤️

(髪の毛のメンテナンスもしたいー😭)



みなさんは、今ストレスなど溜まってないですか?

幸せと感じれるホルモン「セロトニン」はどこから出てるでしょうか😁



脳と血液から10%ほど。あとの90%は腸から分泌されてるんですよ!
(腸ってすごい‼️)


と、言うことは、腸がキレイな人は、腸が汚れてる人より沢山幸せを感じられるという事です!


リミエでヘッドスパをするのも、かなりの効果を発揮しますが、



ホームケアとして、腸の大掃除が出来るファスティングは超オススメです❤️


消化器官を完全にお休みさせながら、栄養だけを入れてあげることで

代謝アップができ、善玉菌が喜び、セロトニンが分泌され(幸せになれて)

デブ菌が減り、痩せ菌が増える!性格も優しくなれるので、

自粛生活や、マスク生活でのストレスを感じてる方は、

是非、この機会にファスティングにチャレンジしてみてください🙋‍♀️


私がおススメするのは、
酵素ドリンクを飲みながらするファスティング‼️

エステプロラボのこちらです!


(ジンジャー味が大好き!)
プレーンと、ジンジャーと、オラックスの3種類の味があります!


せっかく消化器官ストップさせて、栄養入れるのに、添加物とか白砂糖が入ってる酵素ドリンクは逆効果🤣
すごく吸収率上がってるのに、変なものは入れたくないですよね😊

こちらの酵素ドリンクは、安心して飲めるし
味も美味しいので、空腹でも全然耐えれます⭕️

ビタミンとミネラルと発酵が、消化器官を休ませながらとれる喜び😍

こんなこと出来るのはファスティングだけですもんね😊

アシスト食がこれまた美味しい😍


これも楽しみの1つ❣️



普段の食事バランスが乱れてる方は、1度リセットする為にファスティングをしてみてください。

あとは、
オナラが臭い人とか、
悪玉菌が多い人とか、
体が痒い人とか、
お腹周りの肉を落としたい人とか、
マイナス思考の人とか、
ストレス溜まってる人とか、
血液ドロドロの人とか、
むくんで顔パンパンの人とか、

におススメです🙋‍♀️

私は、産後太りが止まらなくなってきた時に、
エステプロラボのファスティングをして、7キロ減りました😊

かなり腸が汚れてると、自覚してたので、3回連続!(月イチペースでやりました)

リミエのお客様の中にも、定期的にファスティングをされてる方が増えてきたのでとても嬉しいです!

ダイエットのプログラムではないですが、
ダイエット目的でも大丈夫🙆‍♀️

腸がキレイになって、幸せになって、そして体重マイナス!って最高ですよねー😁

ファスティングのやり方も、
色々パターンがあるので、自分にあったプログラムでチャレンジしてもらえます😊

最初にカウンセリングもさせていただきますので、質問や不安などの気持ちを吐き出してくださいね❣️

では、あなたのチャレンジ待ってます😁


リミエカフェでは、有機野菜と果物を使ったスムージーや、コールドプレスジュースを愛情込めて作ってます❣️テイクアウトも出来ますよ‼️

有機野菜のスムージー       700円
       〃    のコールドプレス       900円     です‼️

野菜不足の方には特に飲んで欲しいです❤️