いつもはご飯派な私。
でも、パン屋さんのパンが大好き‼️


ファスティングカウンセラーの友重まゆこです!

コンビニやスーパーのパンは、苦手🤣
原材料に添加物多いし、なんか酸っぱい臭いがするし(保存料?酸化防止剤?の臭いかな?)

家の近くにある、パン屋さん
【ぶたぶたベーカリー】のパンはどれもこれも好き❣️





湯種食パンや、玄米食パン🍞が美味しくて、よく買います😊
オーナーさんは「日本でのトランス脂肪酸の摂取量はあまり気にしないでいいと思うけど、うちは使わないです。」とお話しした事があって、
そこらへんも気に入ってました❤️



少し前に、【低糖質の食パン】はありますか?
の、相談をした母の為に、あれやこれや試行錯誤して、わざわざ作ってくれました!

何度か、
『もう少し美味しくなる様に工夫してみます!』と、ご丁寧に経過のお電話もいただいて、

大豆粉メインの食パンが、とうとう完成したようです❤️

『だいぶ、お時間いただいてすみません。』とおっしゃってましたが、

色々がんばっていただいてたを知っていたので、
たとえパサパサでカチカチで美味しくなくても、嬉しい限りです😊


ワクワクしながら、パン屋さんに行くと、

『焼き時間をもう少し短くしてもいいかもしれません!』といいながら、大豆粉食パンを🍞出してきてくれました😍


5枚切りの太さにカットしてもらい、

公園で遊んでる息子と両親の所に持って行きました!
1斤700円でした!


そりゃ食べるよね😆

持った感じ、ずっしり、ふわっと大豆の香りがしました❣️


耳はサクサク、中身はずっしりふわもち❤️

めちゃくちゃ美味しー🤙🤙🤙

みんなでカジって、
『おいしーやん!』『おいしーやん!』と
大好評😊🤙

さっそく、【ぶたぶたベーカリー】にお礼をして、またよろしくお願いします!と次の予約もしました😊

そのまま食べても美味しかったけど、
明日はバター塗って食べてみよ😁っと両親も嬉しそうでした😋

もともと好きなパン屋さんだったけど、
もっと好きになりました💓

【ぶたぶたベーカリー】のインスタグラム❣️
豊中市東寺内町11-7

緑地公園駅からすぐです!

いつも夕方になると、パンが売り切れてて買えない事が多いのでお気をつけください🤣


そして、私の仕事は
都島区善源寺町【リミエ】で
有機野菜でスムージーやコールドプレスジュースなどを作ってます🙋‍♀️
美容室併設のオーガニックカフェなので、
サラサラヘアーになりたい方も、
美味しいジュースを飲みたい方も、ご来店お待ちしております‼️



よろしくお願いします❣️