こんばんは!

保湿とインナービューティーにお金を注ぎ込んでるファスティングカウンセラーの友重まゆこです!

40歳を過ぎた頃から、保湿に力を入れてます😁
しかもなぜか顔と髪と肘だけ🤣

体は、全く保湿せず🤣カッサカサなので、そろそろ体も保湿していこうと思います🙋‍♀️

乾燥は老け見えの原因ですからねー😭


そんな保湿マニアが、1年ずーっと気に入って使ってたのは『ハッピースティムセラム』‼️
リミエオリジナルやから宣伝みたいやけど、本当に気に入ってる😍大好き😍
こんな美容液が欲しかった‼️


120mlたっぷり入ってるから、
ケチケチ使わずに、たっぷりと顔に塗ってます😁

りんご幹細胞(抗酸化)で老けさせない!
プロテオグリカンで超保湿!

首にもたっぷり塗ったら、横ジワが薄くなって、ふっくらもちもちになります❤️

そして、手のひらに残った美容液で肘をしっとりさせたら、夏の半袖も怖くない😁‼️

夜はもちろん、たっぷり塗ってますが、

朝のメイク前も、私はたっぷり❣️
下地にもワンプッシュ混ぜて使ってます😁
(どんだけ潤わすねん🤣)

何に混ぜても、ケンカせず、もちもちの仕上がりになります❤️

胸や、お尻にも塗ったらリフトアップしますよー‼️とスタッフも実感してて、私も頑張って塗ってましたが、
「今更胸やお尻がキレイになってもなぁ🤣」って最近はサボってましたー😢


けど、また塗り始めたら、
気持ちいいお尻になりました😁

やっぱりお尻も乾燥してたんやな😳‼️
可哀想に!


旅行やジム行くときにも、重いけどこのまま持っていきます😁

なんか、デキモノが出来た時は、こんもり塗って寝たら、朝マシになってるし😳

敏感な肌の人も安心して使えるように、悪いものは一切入ってない!
だからいい香りもしない無臭やけど、私は超お気に入りです❤️


BASEからも購入できます❤️←ポチッとしてね!


お値段は、120ml   7200円(税別)です。


リミエヘアーか、リミエカフェでご購入の方は、
少し割引があります❣️

リピーターの方も沢山です!
まずは、使い心地を知ってもらいたいので、
リミエに来ていただける方は是非お試しで『ハッピー』が置いてあるので、たっぷりと使ってみてください🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




初回に製造した本数がなくなったので、再度製造した『ハッピー』たちが、先日大量に届きました。
プレゼントにも最適です❤️


美意識高い男子も、気に入ったて買ってくれてます!うれしいなぁ😍