いきなりですが私
自分の職場のスタッフ、みんな好きなんです‼️

年は、私とオーナーは41才で、あとはみーんな年下😊

かわいくて、我が子のようです❣️いや孫のようにかわいい笑笑、


37才、36才、30才、27才、22才が3人❣️


みんな本当に好き😊

毎日朝礼に時間が間に合わず、
私は参加出来ないので、
朝礼の様子を動画ですぐ送ってもらってます!

その動画を、電車の中でイヤホンして見るんですが、朝礼してるみんなが、可愛すぎて電車でニヤニヤしてます😆
(真面目な朝礼ですけど笑)

そんなスタッフ大好きな私😍

スタッフの写真を撮るのも大好き❣️
(上手い下手は別として)

今日は、今作ってる【リミエ新聞】に載せる写真を撮らせてもらいました‼️

2020年第1号の新聞は、

黒ちゃんと、マキトを載せます❣️


それぞれ自分のお気に入りのアイテムを持ってもらいました‼️




あー可愛い😍

黒ちゃんのお気に入りアイテムは、
リミエに入荷したばかりの、炭酸ガスパック‼️

私はまだ試してませんが、黒ちゃんは気に入って毎日使ってもう7日目だそうです😊

アゴにあったニキビが枯れて消えかかってました!
凄い凄い🤩🤩🤩


そして、





マキト(マッキー)は、

これまた、炭酸ガスパック‼️
リミエではお馴染みのリズム株式会社のパック❣️

お肌ツルツルで、毛穴なんて私には見えないですが、本人は美意識高めで、気になるみたいで

たまにこのエニシーグローパックをするのが好きなんだそうです😊


【リミエ新聞】には、
今回この2人の、
お気に入りアイテム『ベスト3』を載せてます🙋‍♀️

皆さん、2位と3位も気になりますよね😁?


完成しだい配りますので、皆さま是非ご覧くださいませ❣️

この【リミエ新聞】を理由に、みんなの写真を沢山撮るのが楽しみです🤩


次号はどのスタッフかな?

お楽しみに😍


そんな可愛いスタッフがいる


私は併設されてるオーガニックカフェで
愛情込めてスムージーと、コールドプレスジュースを作ってます❣️
まだ飲んだことのない方は是非一度飲んでみてください🙋‍♀️テイクアウトもできますよ😋💓


お待ちしております😊


腸活や、ファスティングのご相談はお任せください‼️
私、ファスティングに感動して資格まで取りに行きました!毎年資格を再受講してレベルアップもしてます!
その他腸の勉強会も行ってます🙋‍♀️定期的にファスティングしてるので、一緒にファスティングしたい🙋‍♀️って方は声をかけてください❣️❣️❣️