眉ナシ時代を過ごしてきた若い頃の代償で、

眉毛がお粗末なことになってます😭

メイクで1番ストレスなのも眉毛‼️

そんな毎日を過ごしてました、ファスティングカウンセラーの友重まゆこです🙋‍♀️

いつもは、都島で有機野菜のスムージーやコールドプレスジュースを【リミエ】で作ってますよ!
是非飲みにきてください❣️



さてさて、
そんな眉メイクが大嫌いな私。
以前のブログで書いた


ですが、講習が延期になってまして😭




いつもマツエクでお世話になってる
内面美容医学財団のお友達のサロンに、私の求めていたものがありました😍😍😍


このブログで発見‼️



で。マツエクしてもらったついでに買ってきましたよー❤️



パリジェンヌー😍


シリコンの眉毛テンプレートです❣️


ピタリと密着させて、
(反対側の眉毛の無さっ💦)

ペラッと剥がすだけ‼️



おー‼️‼️感動‼️‼️
超楽ちん‼️‼️

洗って(優しくね)何度でも使える救世主🙋‍♀️

何パターンか違うカタチもありようです😊

いつも眉毛書くのがいやで、メイクキライやったけど、今日は、早く使ってみたくて朝イチでメイクしました😁

まりりんのサロンに置いてるものは、安心して買えるのでほんとに嬉しい😍


明日もチャチャっも眉毛作るぞー❤️





(私が働いてるリミエの場所と、リミエヘアーのご予約はこちらから❣️)