【さんざし】
聞いたことありますか?




私は初めて聞きましたが、お客様の中にはご存知な方もいるので、メジャーなんですかね?


アセロラとか、カムカムみたいな感じかな?と思ってましたが、

【さんざし】は元々漢方で
心臓疾患の方に対して血液をサラサラにする為に使用されてたようです。

ポリフェノール(カテキン)の含有量が、
赤ワインの5倍‼️




ポリフェノールの効果は、
⭐️コレステロール抑制
⭐️抗酸化作用
⭐️体脂肪の蓄積抑制
⭐️花粉症の抑制
などなど、女性だけでなく男性にも嬉しいことだらけですが、


今回、【さんざん】のドリンクをリミエで販売することになりました❤️


さんざしは、クエン酸効果もあり、
⭐️脂肪燃焼(中性脂肪や高血圧症のかたに!)
⭐️持久力アップ

などもあり、

あと、私が気に入ってる効果が、

⭐️血液サラサラ‼️

血液はサラサラにしときたいですよねー😊

もちろん食生活も大事ですが、
血液の循環を促進させる効果もあるので、血栓予防にもなりますね❤️


今回販売するドリンクは、
希釈タイプ。

5倍から10倍くらいに、お水で薄めて飲むタイプですが、濃いめがおいしかったので、私のオススメは、6か7倍くらいかな?

そこに豆乳を入れたら、とろみが出て可愛い色になって更に美味しかったです❤️

他にも、炭酸割り、ビール割り、焼酎割り、
ゼリーにしたり、ホットで飲んだり😊

飲み方色々楽しめそうです😁


さんざしと豆乳混ぜて飲んでみたら、
めちゃおいしかったです❤️


さんざしと炭酸わ混ぜたら、爽やかな味になりました❤️


これはビール好きな人にやってみてほしいなー😁
私はビールのめないのであ🤣

焼酎でわっても美味しいらしい😁


冬場はホットがおススメ💕
ほっこり優しい甘みで、夜もよく眠れそうです!


そんな感じで、アレンジ自由自在‼️

900ml入ってて、3240円とリーズナブル😆

夏場の子供の水分補給にもってこいやんかー‼️

っということでさっそく我が家用に購入しました❤️

気になる方は、試飲できまーす🙋‍♀️💕





お待ちしております‼️