ほらよハゲ(ノ・ω・)ノ | 伝票はラブレター

ほらよハゲ(ノ・ω・)ノ

やあ(・ω・)ノ



ちょっとマルイメンまで歩いたらシャワー浴びたかのようだったよ
( ・ε・)



俺より汗かいてる人って居ないね
(*´∀`)



やったぜ!
俺がチャンピオン
(`・ω・´)



そんなこんなで天使(かかってこい)だ



有吉散歩で鶯谷出てた
(・ω・)



庭だよ庭
(・ω・)



あのステーキ屋行ってみたい…



存在は知ってたけどね
(・ω・)



本日のシュプリームは何も買えませんでした



クレカとシュプリームに登録してある住所が違うって出てアウト
( ・ε・)



一緒だよハゲ
(・ω・)



ハゲは俺のTシャツかヘルレイザー
♪ヽ(´▽`)/



とにかくハゲ
(ノ・ω・)ノ



またにゃー



お前ら行くぞー



とぅー(ノ゜ο゜)ノ